Menu

カスタム・コーティング

Home

カスタム

エアロ加工

エアロ加工

エアロパーツは、見た目を良くするだけではなく、走行の安定性やエンジンの冷却効率を高める効果も期待できます。
短縮加工や、ダクト開口、フォグランプ追加など他に無い加工を行っています。
塗装も部分的に色を変えて雰囲気を変える塗り分けから全塗装までいろいろ様々な方法で、オリジナリティー溢れる車造りをお手伝いさせて頂きます。ホイールも少し色の変化を付けるだけでカッコ良くなります。

マフラー

マフラー

スポーツマフラーに交換することにより、排気性能、加速性能のアップや燃費向上につながります。
加えて自分好みのスポーティーなデザインとサウンドを実現させることも楽しみのひとつです。

タイヤの四輪アライメント

タイヤ

車のそれぞれのホイール(車軸)には、サスペンションによって、さまざまな方向に大小の角度がつけられています。これらの角度を適正な状態にそろえる事をホイールアライメントと言います。
アライメントを適正に調整することで、安定した走行ができたり、タイヤの異常摩耗を防止したり、新しいタイヤホイールをベストな状態でお使いいただくことができます。
安心安全な走行のためにクラフトではアライメント調整をオススメしております。

内装のカスタム

内装カスタム

エクステリアだけじゃ物足りずに、インテリアにもこだわりを持ちたい方はインテリアカスタムも行うことができます。シートをレースタイプのものに変更したり、オーディオやスピーカーを交換、増設しシステムアップを図ったりすることができます、内張りなどをDIYでカラーレザーに張り替えたりと、カスタムの可能性は無限大です。 カスタムパーツは、各メーカーから続々と発売されていますので気に入ったパーツを選んでカスタムすることで、お気に入りの愛車にさらに愛着を沸かせることができます。

カスタム例

3O プリウス PHV カスタム

写真の車輌は店頭販売もしておりますので、お気軽にお問合せ下さい\(^o^)/

中古車販売はこちら


19インチAMEシャレン
シルクブレイズ車高調-フルタップ
フロントキャンバー3°
リヤキャンバー5°


ケースペック サブコン-SDIミニコン
ケースペック ウィンカーポジション
ケースペック ICウィンカーリレー



ヘッドライト ハイ LED
テールライト外品 スモークタイプ フル LED
ミラーウィンカー 外品 LED
フロントウィンカー LED
フォグ  LED
ルームランプ   LED


クスコ リヤ モノコックバー
 外品 フロントセンターモノコックバー
 外品 リヤ調整式ラゲッジバー




ガナドール リヤマフラー
メッキピラー
サイドガーニッシュ

3Oプリウス ノーマル状態から仕上げ
アライメント調整完了

カーコーティング

「素材」と「技」の融合が至高の輝きを実現

ガラスコーティングは、ワックス、ポリマー分子の配列ではなく、膜状(多角形)のケイ素を主成分にしたシリカ樹脂組織だと考えます。一般に流通しているのは、フッ素を添加することにより撥水性を出しています。ボディ表面を保護し、汚れにくくする加工のことです。従来のワックスと違い、一度施工すればピカピカの状態を長期間持続することができます。ちょっとした汚れなら水洗いで簡単に落とせるのでメンテナンスも楽です。

洗車

洗車

お客様はもちろん、ガソリンスタンドやディーラーでも出来ないレベルの洗車です。「プロ」の仕事をぜひ体験してみてください。

ボディは隅々まで、エンジンルームも問題がない範囲で徹底洗浄。トランクの縁、給油口、ドアノブ周辺、エンブレム、ドアヒンジなど、普段は手の届きにくいところまで目を配ります。
キズや汚れのチェックも怠りません。
仕上げにワックスがけをおこないます。